サークルブログ

2020.06.11

チャットオナニー

 気分転換のつもりでチャットオナニーしてみたら、思いっきりハマっちゃいましたねー。

ずっと彼女いなくてさ。結婚寸前まで行ったんだけど、土壇場で逃げられちゃって。
「やっぱり、もっと自分の可能性を試したい」とか言われて、仕事とか留学とか、そういう系のことを想定して「じゃ、頑張れ」って送りだしたんだけど・・・
その女が考えてた「可能性」というのは、「別の男との未来」という可能性のことだったんだよ。
人づてに俺と別れた後、その女が合コンだの婚活パーティーだので「別の可能性」を探し始めてたと聞いて、愕然としたよね~。
女なんて信じない、女なんていなくても幸せに生きていけることを俺が証明してやる!って気持ちでいたもん。
そんな俺がチャットオナニーするなんてちょっと違うとは思ったけどさ。
チャットオナニーの場合は、会わないのが前提だろ。
チャットオナニーくらいなら、妄想オナニーに毛が生えたようなもんじゃん。
基本チャットオナニーもオナニーに含むだろ。
だから、女の子とチャットオナニーをしても、女の存在価値を認めてることにはならない!
自分にそう言い訳をしてチャットオナニーをしたけど・・・やっぱいいわ・・・女・・・。
女なしで生きて行くこともできるけど、女なしの生活って無色透明みたいなもんじゃね?
チャットオナニーくらいでも、女の雰囲気、女の声、女の誘うようなしぐさ・・・匂いまで感じるようなリアル感。
俺、女に飢えてたんだなって自覚した。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

サークル案内

スポーツサークル サンプル
サッカー、野球、テニスなど関東圏の社会人を中心としたメンバーで活動しているサークルです。